奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

1話目の見どころから順番にお話していきますので

毎回楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

 

荒川エイアは、遊びも恋愛も
それなりに経験はしてきたけど
なんかつまらない と思ってます。


「あんたってあんまり人を信用しないよね」とか
「お前って無機質だよな」 と

友達からよく言われます。


言われた言葉が、余計にエイアをそういう
人間にします。

 

だけど、本当に自分は
冷めた人間なのか 疑問に思います。

 

 

 

エイアはファミレスに友達と来てます。

 

友達の失恋話を聞いてます。

 

エイアは考えことをしていて
友達の話をちゃんと聞いてませんでした。

 


「3ヶ月前に、彼氏とピスタチオ食べたんだっけ?」

と変な聞き間違えをします。

 

友達は、「ちがーう、フェラチオ」 と

大きな声で言います。


彼氏が突然 連れてきた男のアレをしゃぶりながら
「コイツのことが好きだから別れてくれ」って
言われたと言います。

 

「ゲイだったのよ 彼 」と

大きな声で泣きだします。

 

付き合って3ヶ月
突然のゲイ告白か 何か 面白そう とエイアは
思います。

 

 

 

 

その元彼くんと、新しい恋人くんに
「会いたい」 とエイアは言います。

 

「私がガツンと言ってあげるから」と言って、

ファミレスに2人を呼びます。

 

ほんの些細な好奇心でした。


元彼くんは、大田ユウガという名前です。


恋人くんは見るからにチャラ男って感じで
デカイです。

 

エイアはこの2人がフェラをしてるとこが
想像もできないと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから