奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part7 似たもの同士】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part7 似たもの同士

 

 

 エイアは、ユウガに
「アンタはそんなに奴隷が欲しいの?」と
聞きます。

 

 

 

「奴隷うんぬんも興味あるけど
理由じゃない 多分エイアならわかると思う
自分を試したいんだ」 とユウガは言います。

 

 


エイアは「少しわかるかな」 と言ってユウガの
手を取ります。

 

 

 

そして「アンタって最高にバカだよね 」と
エイアは言います。

 

 

 

「だから賢い君が
必要なんだ 」とユウガは言います。

 

 

 

 

そして
説明書とSCMと通帳をユウガから預かります。

 

 

 


エイアは「私もできる範囲で協力する」と

約束します。

 

 

 


「でも、もしSCMが偽物だったらどうするの」 と
エイアが聞くと、「そん時は300万の貯金で
君と事業でも起こすよ」 とユウガは言います。

 

 

 

 

エイアは、いつの間にか
奴隷ができるなんて 嘘としか
思えない話を 半分くらい信じてます。

 

 

 


説得力だけじゃない 大田ユウガは
見抜いていたんだとエイアは思います。

 

 

 


私の中の
吐き出しようのない何かがあることを。

 

 

 


そして 互いが似たもの同士であることです。

 

 

 


けど、エイアは後に この出会いを
悔やみます。

 

 

 

 

叶うなら
ユウガに悪魔の器具が出会う前に戻りたいと
願うことになります。

 

 

 

 

 そして、同じころ・・・・・

 

 

 

杉並ルシエは、
殺すよりも生かして 苦しめたい奴がいます。

 

 

 


ルシエも、SCMを手にします。

 

 

 


SCMをつけた者同士が、半径30メートル
以内に近づくと SCMが振動し、お互いの
存在を知らせます。

 

 

 

 

近づくにつれて振動は強くなります。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから