奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part8 SCM拡散】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part8 SCM拡散

 

 

ルシエが、SCMをつけようとした瞬間
家のチャイムが鳴ります。

 

会社の同僚の佐藤という男がやってきます。

同僚の佐藤に「体調はどうですか?」と
聞かれて、ルシエは「会社休んでごめんなさい
まだ体調がよくなくて」 と言います。


「仕事のほうは大丈夫だからゆっくり

休んでください。

僕でよければいつでも頼ってください」と
佐藤は照れながら言います。

 

それと封筒を渡されます。

 

ルシエは
「佐藤くんありがとう」 と言って玄関を閉めます。


封筒の中には、調査報告書と目黒マサカズの
写真が入ってます。

 

目黒とは、ネットで知り合います。

 

共通の趣味で盛り上がり
メールのやりとりが日課になった頃
心霊スポット巡りをするため、2人で
会うことになります。

 

実際の目黒は
おっさんでかなり微妙だったけどノリも良くて、
自分の話をよく聞いてくれたから
わりと安心します。

 

そしてある日、車の中で、

「俺のこと好きなんだろ?」と聞かれます。

 

「ならキスしてもいいよな」 と

一方的に話を進められます。


ルシエが「え、いきなりなんですか」 と言うと
「ノリがよくて面白い人が好きって言ってただろ」と
言われます。


「何 コイツキモ ちょー怖いんですけど」 とルシエは
思います。

 

「ごめんなさい あたし降ります」 と
車を降りようとすると、腕を掴まれます。


「ほいほい会いに来たくせによ
カマトトぶってんじゃねーよ」 と言われます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから