奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part9 ルシエ犯される】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part9 ルシエ犯される

 

 ルシエは、車の中で
目黒に無理やり押し倒されます。

 

ルシエが「放して」 と
抵抗すると、「仕事に明けくれて
刺激が欲しかったんだろ」目黒に言われます。


目黒に「こんなデケェ乳でしやがって」 と
無理やり服を脱がされます。


「本当はやりたかったくせに すぐに
気持ちよくしてやるよ」 と
目黒は鼻息が荒くなります。

 

ルシエは「あたしが何で
こんな目に遭うの 誰か助けて」 と
心の中で助けを求めます。

 

目黒は1人で勝手にイきます。

 

最後に写メを撮られて車から降ろされます。

 

ルシエの目黒へ対する恨みは相当なものです。

 

ぶっ殺してやりたいと思ってます。

 

ルシエは、女の自分でもできる
復讐方法をネットで探します。

 

そして
見つけたのが、他人を奴隷にできる器具
SCMです。


いかにも胡散臭いグッズだけど
その時ルシエに迷いはありません。


目黒の居場所は特定できたけど、どうやって
SCMを使って奴隷にするかを考えます。


その時、ふとある検索ワードが目にとまります。


SCM所有者のみ利用できるサイトです。


シリアルナンバーを入力しなくちゃいけなくて
届いた箱の裏側を見ます。

 

ナンバーを入力したら
SCM所有者の位置がわかる地図がでてきます。


自分の家から一番近いとこにいる
所有者を見てみると、目黒マサカズとでてきます。


ルシエは目黒ならSCMをしていても
おかしくないと思います。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから