奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part12 目黒に近づくルシエ】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part12 目黒に近づくルシエ

 

 

 目黒は、SCMをつけてパチンコに行きます。


すると、アラームが鳴ります。


目黒はSCMが何なのかわかっていないから
アラームがなっても敵が近づいてるとは
気づいていません。

 

振動はどんどん
強くなり、「お隣いいかしら」 とルシエが
声をかけてきます。

 

目黒は「うひょ 乳デカ いい女〜
でもこのおっぱいどこかで」 と
思って顔を見てみると、自分が
前レイプした女だと気づきます。

 

「ルシエよ
覚えてる?久しぶり」 とルシエは言います。

 


服装もかなり露出しています。

 

目黒は

「俺を警察に突き出しに来やがったか」 と
不安になります。

 

 

 

けど、ルシエは勝負しないか聞いてきます。

 

 

ルシエは「アンタが勝ったら また
やらせてあげるから」 と胸を見せつけます。


目黒は「何なんだこの女」 と思いながらも、もし
俺が負けたらどうなるか聞きます。

 


「1万円頂戴」 とルシエは言います。

 

「この女
もしかして とんだスケベ女なんじゃねぇの」 と
目黒は思います。

 

「勝負内容は、軍資金は
5千円、30分後により多くのパチンコ玉を
持っていた方が勝ちってのはどう」 と
ルシエは言います。

 

ルシエは「これはあくまでこれは
私の提案だから、アンタが決めていい」と
言います。

 

目黒は、「それでいい
より玉を稼いだほうが勝ちだろ」 と言います。


「いいえ、提案したのは 玉をより
多く持っていたほうが勝ち」

とルシエは言います。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから