奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part14 SCMのパワーって凄い】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」は

まんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

→まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part14 SCMのパワーって凄い

 

 

 奴隷になった目黒を見て、ルシエは
「フフ」と笑います。

 

そして、「ようこそ 奴隷の世界へ」 と
怖い顔をします。

 

奴隷は、基本的に何でも命令は聞きますが、

いくつか聞けない命令もあります。

 

それは、奴隷自身の
死に繋がる行為はさせられません。


奴隷の感情を操ることはできません。


人間の規格を超える行為はできません。


生理現象を制限するのは、奴隷の
忍耐力に準じます。

 

ルシエは目黒の背中に座ってます。

 

そしてルシエは、目黒に
「自分の顔を思いきり殴ってみて」 と言います。


嫌なのに、命令には従わずにはいられません。


目黒は自分の顔を殴ります。


何度も殴らせて、ルシエは笑ってます。


SCMって最高 と下衆な顔をしています。


目黒はSCMを外そうとしますが、
ルシエに「許可なく外さないでね」と言われます。


「わざわざ偽物の説明書まで作って
大変だったつーの」 とルシエは言います。

 


これはすべてルシエの計画通りです。

 


「正直こんなに上手くいくとは
思ってなかったよ アンタがバカでよかった」と
ルシエは言います。

 

 

ルシエにはまだ復讐したい奴らがいます。

 

 

目黒に置き去りにされた後
他の男達にもレイプされます。

 


怒りで震えています。

 

 

目黒は、それを聞いて
少し自分がしたことを悪かったと
思います。

 

 

レイプ犯を1人特定したから
「今から私をそこに連れていきなさい」と
命令します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」は

まんが王国で無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

→まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから