奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part3 ユウガの腹筋凄い】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part3 ユウガの腹筋凄い

 

 エイアはユウガとメアドを交換します。

 

そして、明日会う約束をします。


正直、エイアはユウガに少し
興味がわきます。

 

翌日、ユウガに
「実は俺はゲイじゃないんだ」 と言われます。


エイアは、「うん 知ってる」 と答えます。

 

「アイツの(前カノ)

ゲップが許せなくて別れたかった」と

ユウガは言います。


 ユウガは「車の中で 彼女がゲップをしたんだ 」
と言います。

 

エイアは「それが別れた理由?」と聞くと
「そうじゃない 大好きなはずの
彼女のゲップさえも許せなかった」

ユウガはと言います。


ユウガから「そんなんじゃ この先 彼女とは
絶対上手くやっていけないと思った」 と
言われ、あーなんかわかるかも と共感します。


「好きだったらなんでも許しちゃう人いるもんね」

とエイアは言います。

 

「別に嫌いになったわけじゃないんだ だから
一番いい別れ方を考えた」とユウガは言います。

 

「それでゲイのフリというのももおかしい」と

エイアははっきり言います。

 

「自分がイタズラ好きなのもあるけど
これなら彼女にとっても笑い話になるかなって」 と
ユウガは言います。

 

「エイアは、この別れ方には
優しさすら感じる」と心の中で思います。


「わざわざリアルな大人のおもちゃを
買ってくるの 大変だったよ」 とユウガは
言います。

 

エイアは 「くっだらない」 と

つまらなさそうにします。

 

ことと次第では
ぶっ飛ばすつもりでいたから、拍子抜けです。


ユウガは、突然 自分の鍛え上げたお腹を
見せびらかしてきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから