奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part10 SCM装着】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part10 SCM装着

 

 さっそく、ルシエはSCMを装着します。


目の前には、目黒の住んでるアパートが
あります。

 

SCMを装着した瞬間振動します。

 

ルシエは、しまった
早くここから逃げなくちゃ と慌てます。


SCM同士が近づいたアラームがどんどん
強くなります、敵がどんどん近づいてきます。


必死に逃げます。

 

後ろからは、「待ってくれ
話を聞いてくれ」 と男が走って追いかけてきます。


「勝負はしないから 話がしたいんだ」 と
男は言います。

 

ルシエは、その男が
目黒じゃないことに気づきます。


自転車を止めます。

 

「SCMつけてるよね」 と聞かれます。

 

その男は、ユウガの
恋人役をしていた男です。

 

「あのね オイラは
このSCMを手放したいんだ」 男はと言います。

 

 


男は、興味本位からSCMを購入したものの
あるブログを読んで恐ろしくなったと言います。

 

 


春のジャマイカって奴のブログだと言います。

 


SCMによって、奴隷にした女がどこまでの
命令に従えるかをつづった
ある男の実験ブログです。

 

内容は食欲 睡眠 など 生理欲求の自制 さらに
ピアッシング 刺青 など痛みに対する耐久です。


ルシエは、「その女の人大丈夫なの?」と

聞きます。

 

「今も奴隷のまま
すべてに耐えてるみたいだ」と男は言います。

 

 

 

ルシエは
「こんなガタイのいい男が怯えるなんて
SCMって本物なのかも」 と思います。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから