奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【23人目の奴隷】

ちまたで人気の漫画 奴隷区 僕と23人の奴隷 奴隷区 とは何か? ネタバレを結末までお話していきます。

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで【part5 SCMは1個1800円】

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

奴隷区 僕と23人の奴隷

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

毎回、1話目の見どころから順番に

お話していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part5 SCMは1個1800円

 

 

SCMの使用方法は、SCMをつけたもの
同士で勝負をします。

 

勝負方法はなんでも構いません。

 

ただし、勝敗が決まると、敗者は
責任感を増幅させられ、勝者の奴隷になります。


つまり、ゲームにたった一度勝つだけで
あなたはずっと王様でいられるのです と
説明書に書かれてあります。

 

へーこんな
「入れ歯みたいなのがねー」 とエイアは
信じてません。

 

「SCMは最初、ネットオークションで
数百円で売買されてたけど、今じゃ
600万円で買いたいという奴らもいる」とユウガは
言います。

 

「値段が高いからって
本当に奴隷にできるかどうかはわからないでしょ」

とエイアは言います。

 

だから、僕はこれからSCMを試すと言います。

 

 

 

 

ユウガはSCMを2つ持ってます。

 

「2つで1800円だった」とユウガはピースします。

 

「まさか、私を奴隷にする気?」と
エイアは言います。

 

「僕が欲しいのは
仲間と保険なんだ」 とユウガは言います。

 

 

 


説明書には、奴隷の解放の仕方も
書かれてあります。

 

 

 

奴隷が解放される方法ら
2つです。

 

「1つは、24時間以上SCMを
外しておくという方法、けど これには
重大なペナルティがあります。説明書には
書かれてないけど、SCMは複雑な仕組みで
脳に多大な影響を与える機械 だ」とユウガは
言います。

 

「だから奴隷になった人間が
24時間SCMを外せば、恐らく
本人の脳は障害をうける」と言います。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「奴隷区 僕と23人の奴隷」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

まんが王国

サイト内で「奴隷区 僕と23人の奴隷」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 男が男をフェ〇チオしてるのがグロかった

 

→part2 エイアの感は鋭い

 

→part3 ユウガの腹筋凄い

 

→part4 奴隷にできる器具SCM

 

→part5 SCMは1個1800円

 

→part6 相棒成立

 

→part7 似たもの同士

 

→part8 SCM拡散

 

→part9 ルシエ犯される

 

→part10 SCM装着

 

→part11 SCMって高級品

 

→part12 目黒に近づくルシエ

 

→part13 ルシエ勝利

 

→part14 SCMのパワーって凄い

 

→part15 またも奴隷者が

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから